パナホーム東海スタッフブログ

建築日記

2016年11月27日(日)

こんにちは!

女子力の足りナイドル、エイジフリーの笠原です。

先日、とうとう雪が降りましたね。

寒がりにとっては、長い冬の始まりはとても憂鬱です。

コタツに吸い込まれる毎日です。

そんなコタツムリを脱却すべく、なにか始めなければ…

と手に取ったのは開脚プログラムの本!

会社の中でもダントツで堅いカラダだと、

自負しているのですが、いつまでも自慢?できないなと

(もとから自慢するものでもありません)一念発起し、

柔らかボディを手に入れるべく、

本日よりKAIKYAKU始めます。

一ヶ月後、おそらく、進化した私をご覧頂けるでしょう。Maybe・・・

 

 

さて、本題ですが、

先日上棟しました高齢者住宅の工事も順調に進んでいます。

※現場の写真を撮り忘れたので後日UPします。

とりあえず愛犬の写真でお待ちくださいワン。

IMG_3280

 

 

 

 

 

寒い中、一所懸命工事をして頂いている大工さん、

関連業者さんにはただ、ただ感謝するばかりです。

いつもありがとうございます!

 

ご存知、当社では医療福祉事業に力を入れております。

HPでも、医療福祉施設の実例がご覧頂けますので、

ぜひCheckしてみてくださいネ♪

 

次はロードレーサーパパ菊池さんです。

お待たせいたしました!!

2014年12月15日(月)

皆様、お久しぶりです!!伊那店の坂田です。
寒くなってきましたねぇ。
寒い日にはコタツでぬくぬく、みかんをむしゃむしゃ。。。
まったりしたいですね~@。@”。

いよいよ伊那市モデルハウスも家具搬入となりました。
(なかなか更新できずスミマセン・・・・)

本日は夜のモデルハウスイメージを一部ご紹介いたします。
20141209_17361920141209_173641

リゾートチック内観素敵です!

20141209_173653

20141209_174920

家具も少しづつ入り、
より生活観が漂ってきました。

リビング・ダイニングの家具もこれから続々と配置していきます。

「写真じゃ分からない!」「早く実際のお家を見てみたい!」
そんなあなたに朗報です。

12月20日(土曜日)、21日(日曜日)
の2日間
     完成見学会を開催!!

図1
寒い季節
だからこそ、

 暖かい住まい体感してみて下さい。

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。
以上、坂田でした。。。*。*))

続・続・伊那市荒井ディスプレイハウス

2014年11月2日(日)

皆様こんにちは!
パナホーム東海伊那展示場の坂田です。

「○○な秋」という言葉がありますが
私は食欲がメインですかね・・・痩せなければ・・・

さて、更新も遅くなってしまいましたが、
伊那市のディスプレイハウスもかなり進んで参りました。

本日は屋根と内部の一部の報告をさせて頂きます。

太陽光写真← 太陽光の設置風景

↓ 設置完了!
    太陽光1

キレイ>。<!

ではお待ちかねの中へ行きたいと思います。
内部撮影

少し見ないうちに

す、すすんでしまった!!
現場の業者さんはとても親切で、
早くて、丁寧です。
少し気温も下がって来ましたが
腕まくりをして作業。
(大工さん)「断熱に包まれているので暖かい」

工事現場で学ぶ事はたくさんあります。
この季節だからこそ!断熱って関心が高いですよね。

更新が遅くなってしまいましたが、
順調に工事も進んでおります。

完成後には皆様是非
ご見学頂ければと思います。

では、次回更新までお楽しみに~

以上、伊那展示場 坂田でした=。=

伊那市荒井ディスプレイハウス工事スタート!!

2014年8月23日(土)

こんにちは!

中南信営業所 伊那店の

坂田 純平(さかた じゅんぺい)です。

立秋とは名ばかりの、残暑が続いていますね。

今年も甲子園は白熱しています!!

準決勝・決勝と楽しみですね。

この暑さでも目をキラキラと輝かせ白球を追う姿。 (昔を思い出すなぁ・・・・・<・。・;>)

 

さて、伊那市荒井ディスプレイハウスもいよいよ工事が始まりました(@。@)

記念すべき一回目のご報告を致します。

荒井モデルハウス  8/9 工事スタート

8/18 基礎工事の様子 → 基礎工事

完成まで定期的にご報告させて頂きます。

皆様お楽しみに( >。<  /^)

以上、伊那店 坂田 純平でした。