パナホーム東海スタッフブログ

長野中央展示場

GWは展示場へLet’s Go!!

2015年5月4日(月)

みなさま、こんにちは。北信営業所です。

ゴールデンウィークも中盤ですが、どこかへ出掛けられましたか?

「う~ん、、、暑いし、混んでるし・・・特にはない。。。」というみなさまに朗報です。

このゴールデンウィーク期間中、長野中央展示場(長野市西尾張部)と

南長野展示場(長野市稲里町)ではイベントを開催しているんです。

更に、素敵なご来場の記念をご用意してお待ちしております。

長野中央展示場では、「こいのぼりえびせん」を、

1FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

南長野展示場では、「全国人気店のこだわりラーメン」を

2FullSizeRender

3FullSizeRender

プレゼントしております。是非、この機会にご家族みなさまでお出掛け下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしておりま~す。

 

 

 

 

 

 

 

SBC長野中央ハウジングパークイベント開催中♪

2014年9月13日(土)

みなさまこんにちは!長野店の滝澤です。

本日より3連休・・・
幸い長野市はお天気にも恵まれ行楽日和となりそうですね。
このブログを書いている今この時間は
ちょっとお天気がよすぎて暑いくらいです。

そんな行楽日和な秋の3連休ですが、
みなさまお出掛けのご予定はございますか?
えっ・・・ない・・・!?
そんなアナタにオススメはこちら!

【SBC長野中央ハウジングパーク 
       実りの秋 ハウジング祭り!】

スタンプラリーで美味しいモノをGETのチャンス!
ご家族みなさまでぜひ遊びにいらしてくださいね♪

さらにさらに、パナホームの展示場では・・・
Trick or Treat!ハロウィン限定お菓子をプレゼントしていまーす!
ハウジングパークにお越しのさいはぜひお立ち寄りください♪
運がよければ生リカちゃんにも会えるかも・・・!?

ではでは、長野店より滝澤でした♪

涼!瓶ラムネ~♪

2014年7月31日(木)

暑中お見舞い申し上げます☆

いよいよ夏本番!

お子様達は夏休みに入り、お盆休みまであと10日余りですね。

皆様は、ご家族でこの夏の計画を立てていることでしょう。

海や山、プールなども楽しいですが、

「ちょっと時間が空いたなあ・・・」「今日は天気が悪いなあ・・・」

なんていう日にはクールシェアしながらの

展示場見学はいかがでしょうか。

長野中央展示場では、7月に大好評いただきました「瓶ラムネ」を

リクエストにお応えして8月も引き続きご来場の

皆様にプレゼントしております。

写真_1

冷た~いなつかしのビー玉入り「瓶ラムネ」。

ご家族皆様の楽しい夏の思い出の

ひとつになれば幸いです。

尚、数に限りがございますのでお早めにお出掛けください。

長野中央展示場 湯本でした。

生リカちゃん♪

2014年7月24日(木)

こんにちは、長野中央展示場の湯本です。

なんと!パナホームとコラボ中のリカちゃんが
7/20(日)と21日(祝)応援に来てくれました!
炎天下、一日中とびきりの笑顔で風船をお子様に
プレゼントしてくれたリカちゃん。
そんな生リカちゃんをひと目みたい!
と大勢のお客様がパナホームを見学してくださいました。

ありがとう!!リカちゃん。

「今度はいつ来てくれるの?」の問いに、
「パパとママに聞いてみるねっ!」とのことでした。

みなさまも是非来てくださいね。

写真_2