パナホーム東海スタッフブログ

諏訪展示場

絶景かな!

2016年6月13日(月)

皆さん!こんにちは。
諏訪の元気印、営業の坂田です。

諏訪市での生活も慣れ始め、少しづつではありますが、
道を覚えたり、毎週バレーボールに参加させて頂いたり、
活発に活動をし始めました!!
今回は私の楽しみの一つをご紹介します。

20160605_173747←これは建築中の現場で撮った風景です。

建てている現場だから撮れる風景って
非常に多いんですよ!

綺麗な風景って癒されますよね。

 

また次の機会には素敵な風景をお伝えできればと思います。

次は建設技術部の坂田さんです。

 

 

コマさんがやってきた!

2015年1月12日(月)

こんにちは 諏訪展示場の山田です。

今年も来ましたよ~妖怪ウォッチキャラクターショーが。

11時~始まるのに、10時過ぎから続々と子どもたちが

集まってくるのではあ~りませんか。

 

コマさん_1660[1]

私も見にいかねば(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

実は・・コマさんがお気に入りなんです。

コマさんが出てきた瞬間「わぁ~!」と歓声が。

結構、ファンがいるんだ~とちょっぴり嬉しく思ってしまいました。

クリスマスツリー

2014年11月18日(火)

街にテレビにとクリスマスツリーを目にしますね~

こんにちは 諏訪展示場の山田です。

クリスマスツリー

 

 

 

 

 

展示場にもツリーを飾りましたよ

いくつになっても飾りつけは(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

今年は、どんなケーキを食べようか考え中です~

 

category: 諏訪展示場

朝から大騒ぎ!

2014年10月7日(火)

 

皆さん こんにちは~ 諏訪展示場の山田です。

展示場の朝は、みんなで掃除をするのが日課となっています。

いつも通りの朝掃除・・・が!!!!

いきなり、黒い物体がリビングの中を行ったりきたり~

『ギァ~・・・・・』と、大きな声を上げてしまった私

コウモリ_1438

 

犯人は “コウモリのこども”

いつから居たのか、どこから入ってきたのか。

和室に追い込み逃がそうと、どたばたしていたら

どこかに行ってしまった・・。

たぶん窓から逃げたんだろう。

お見送りができなかったのが残念 (੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

アケビ

2014年9月20日(土)

こんにちは。諏訪展示場の山田です。

我が家の庭に、アケビの木があります。

ちょうど、食べごろなんでしょうね。家の中にアケビが2つ置いてありました。

あけび_1283

今年は残暑がなく、いきなり秋に入っちゃった感じですね。

朝晩めっきり寒くなったので、体調崩さずに過ごしましょうね(✿´ ꒳ ` )

category: 諏訪展示場

妖怪ウォッチ ジバニャン

2014年7月29日(火)

人気のジバニャンがやってくる!

な・・なんだ!?ジバニャンとは (。・ω・。)?

今めちゃくちゃ話題のアニメらしい。

諏訪ハウジングイベントにやってきたが、す・・すごい人!

IMG_1225

ジバニャン3_1228

ジバニァンが現れると「キャ~」と叫び声!!

おそるべしジバニャン

アニメを見てみたが、

面白く、なんだかはまりそう✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。